シチサン0426

東京対大阪。

  • LLRにライスなんて…!アーム先輩に礼!
  • と思ったらくそつまらない企画に慄く。
  • なぜこの面子でその企画。前のパンサーのGAGゲストの時もこのラインの企画だったな。
  • AGEスタイルでネタやって、その後お互いを知れるようなフリートークが一番いいと思うんだけどな。
  • しかしそんな企画のわりに終始爆笑してしまった今回。
  • 東京勢が終始楽しそう。
  • しかし大学生ノリな感。
  • この東京勢べたべたわちゃわちゃ仲良しノリをぽかんと見てる大阪勢の図をシチサンでよく見る気がする。
  • まぁ立場が逆だとこの逆の構図になるのかもしれないけど。
  • でも確実に東京の方がぐだぐだ感が強そう。
  • でもそこが嫌いになれない自分は純粋にお笑いが好きな人ではないんだろう。
  • かわいい男の子(ガスマスクガール畠山)を発見してからの伊藤ちゃんの豹変っぷり。いや本気で怖かったけど面白かったよ…。
  • 福田が教えてくれたボケを全力で披露する伊藤ちゃん。
  • え、LLR!(言いたかっただけ)

余談

  • LLRのついったは両方とも心地よいです。ジェンさんは慄きます。大さんがんばってください。ついった本来の「呟き」を楽しんでおります。