ソフトバンク新商品発表会の呟き一覧(追記あり)

ちょっと見た。見始めたときはスチール撮影中だった。撮影中を中継中。妙な雰囲気。ライセンスは…あっいたいた。藤原さんフラッシュ浴びながら笑顔なし。あっかっこつけてるのかな携帯片手に。w 井本さんは多分精一杯の作り笑顔。でもライセンスはそれでいいと思う。S−1?1000万?月間チャンピオン?よくわからないがどうやらお笑いライブはまだだったようだ。っていうかこれ14時半から始まったんだっけ?結構長丁場だよな。おっライセンス。コラボの話したいなーって顔しやがっての漫才。そこそこ温度を上げた感じ。思ったよりはうけてる?しかし会場広いから音声響いてちょっと聞きづらい。藤原さんちょっと早口すぎかなぁ。尺長めな気がする。仕事に戻ります。


↓追記

ソフトバンクが新たな笑いの祭典『S-1バトル』3月からスタート 賞金総額は2億2千万円

なんか賞金の額と反比例して大会自体に興味が湧かないのはなんでだろう。なんか大会が氾濫しすぎると賞のありがたみが薄れていくなー。「芸暦を問わない」ねぇ…。イマイチ投票制とか月間・年間って言葉に萎えてしまうのでした。どうなることやら。