2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0323

これは久しぶりのOPコントと言っていいのかな(笑)。番組開始に気付いてないてい 村上「なんですかこの茶番」 池田「しずるといえば茶番じゃないすか」 村上「はい…ふふっ、はいって言っちゃいましたけども(笑)」 沖縄映画祭の話。はんにゃとかのぶこぶ…

おはようございます

昨夜も往生際悪く1時間だけ見ました。フルポンタイムの前まで。正直ほんとに楽しいのですが、これで笑えるのは人として少し問題があるのではと感じさせるしずるレアリズム。好きです。

近況

ケンタで例のONE BOXを買いました。食べました。いそいそと箱についているらしいバーコードを探しました。ありません。そもそもセットは箱ではなく紙袋に入ってました。レシートを確認しました。はやり買ったのはONE BOXでした。ちょっと泣きました。あ、今…

アイドル芸人

なんて呼び名は当の芸人にとっちゃやっぱり屈辱的なんでしょうか。まぁ私は同じ芸のレベルにあるならそりゃ見目麗しいほうがいいじゃなーい的な気楽な楽しみ方をしています。だからって見た目が良いだけで芸のレベルがともなっていない人にキャーキャー言っ…

CM

任天堂さんのCMもケンタさんのCMもどういうわけか白を基調とした殺風景な背景を設定して出演者を際立たせているわけですよ。コンセプトが商品にあるというよりは出演者を軸にしてコンセプトを設定した感じ。過剰な演出が一切ない。なぜだかどちらのCM…

オードリーのANNR

ジングル通り若林氏のトーク力を見せ付けられた。でも彼の場合はとにかく楽しそうにコロッコロ笑いながらポンポンポンポンしゃべるので、まず「すんごい楽しそうだな」という印象が先に来て、聴き終わってから「ああ…話の上手い人なんだな」と気付かされる感…