2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライスシチサン1225

じーごーくー! 竹内さんはこの一言を叫ぶためのキャスティングだったのかと思ったくらい。個人的に好きな面々でちょうど良い出演者数だったので純粋に楽しみにしてたんですけど、ライスお得意の凝った茶番かと思いきや引くくらいガチな内容にリアルタイムの…

もろもろ

■M−1 敗者復活戦がこんなに楽しいものだなんてなんで教えてくれなかったの!というくらい16時に地上波で特番が始まるまで配信を楽しんでおりました。直前特番に関しては直前まで大井競馬場での善戦を観戦してたものからすると、どこのツボにも手が届いて…

○○な

田所さんやるなぁ。先輩方の反応に思わずほくそ笑む。この人は人の予想を裏切る才能の持ち主だ。

師走

ジューシーズのかわいらしさとミルククラウン竹内さんの相槌とライスの地味さとパンサーのバランスに癒されてます。

6000%の利子

例の池田どっきりについては、 本当に騙されたよーだったのか 騙されているテイだったよーだったのか はたまた途中から気がついたよー だったのか知りませんけど、とにかく「池田の顔」がおもしろくて仕方ありませんでした。味のある表情をしやがる。俄然ド…

なましずる1130

楽屋中継もあるからちょっとはやめに繋いどこうかしらとオンラインを見てみると、はんにゃの間に池田。まなまなまなまなうるせぇなー(苦笑)。今度から早めにオンラインつけといたほうがいいかしら。 3週間ぶりに揃ったしずる。村「半生しずるみたいなこと…