2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライスシチサン0224

見ました。(ネタバレ注意)

嗚呼

しずる単独が観た過ぎてちょっと涙ぐみました。 映像化の予定はないのだろうか。ザッピングした講演内容からするとあまりそっち向きではないかな…。しかし観た過ぎる。 今週のレアリズムはまだ見れそうにない。 ライセンスも見れてない。 シチサン見逃してま…

0216

もうなにこの神プログラム。 昨日は結局1時間だけ見て泣く泣く睡眠をとりました。ほんとは自分の体質を考慮して断固として見ないつもりだったのに、24時が近づくにつれ案の定決心が揺らぎ始め、「オープニングこんとだけ…」とPCつけたら次の瞬間にはも…

拍手おへんじ

RES

最近仕事の関係で生活リズムが変わったせいで、24時開始のしずるのオンラインがリアルタイムで見れないことが残念でなりません。「いや好きなら見ろよ深夜2時までったって大人だろ」という声にもちろん「そのとおり」としか答えられないんですけども、な…

オードリーデー

昨日バレンタインデーはオードリーが出ずっぱりでした。さっきようやっと消化したのですが、とりあえずあのめちゃイケでの若林さんの「キセキ」を聴けば、どんなに凹んでいても元気になれる気がする。オードリーは自分にとって素直に笑えて幸せな気分になれ…

AGEAGE 2/12

「交番」コントの興奮が醒めやらぬうちにこんな素晴らしいものが観れるとは思わなんだ。 「だるまさんがころんだ」 あ、行間を無駄に空けたのはもちろん意図的です。これだけでちょっぴりホラーの香り。話を戻して。所謂3Aがそろい踏みということで、君ら…

LICENSE vol. TALK BLOG更新

ボツになったブログトップ用写真のほうが断然ライセンスな件。2人とも人殺しの目をしているよ。←褒めてます にしても見ホーダイ、これしか見るものないのに退会できないのが地味につらい。金額自体というより私的に金額に見合ってないことがつらい。

THE THREE THEATER「交番」

終わった途端に思わず拍手してしまった。コントをTVで見て拍手したのなんて初めてだよ。一緒に見ていた人も「す、すごい…」と呆然。構成がきれいという点では「クリスマス」に近いものがあるかもしれないが、断然こっちのほうが『コント』としての完成度が…

拍手おへんじ

RES

そういえば、拍手置きました。ついでにメッセージもなんと1000字まで送れるようです。あらあらまあまあ。以前は20字くらいじゃなかったでしたっけ。 というわけでメッセージを送っていただければエントリー内でお返事させていただきます。基本内容公開…

2月9日分

オープニングコント。くじらの体内に迷い込んだ村上さん。毒をもつ化け物に襲われる。おもむろに村上さんを抱っこして上下する池田さん。くじらの潮で吹き上げられ九死に一生を得た様子の村上さん。池田さんが化け物役かと思いきやくじらの潮役だったとわか…

良いと思います

常々感じてましたが、二人とも妙にフォトジェニック。

最新の新しい波16

にライス。正式にはライスとかたつむりが出演。ライスは好きだったけども地上波で拝見したことがなかったので絶対に見届けなくては。私はライスを見るたびその才能に嫉妬しています。正直まるっとライスだと嬉しかったのですがそうも言うほどかたつむりを知…

本日7時頃のチャンネルの行方

志村動物園(オードリー) 前回出演時の若林さんの挙動不審っぷりが非常にツボだったので必見。

THE THREE THEATERブログ更新

2/11のレッドカーペッドSPにまた組み込まれますよーとのこと。前回3時間SPに組み込まれた際の反響の良さがレギュラー化に繋がったということで今回も出演者ともども気合十分のようです。かくいう私もその際に存在を知って嵌ったくちでありまして、レッ…

芸人と熱愛報道

共演きっかけ!チュート徳井、夏川結衣が熱愛 徳井さんやりおったな。いやとても羨ましいです。徳井さんが。これは正直株が上がる。是非ゴールインしてほしい。 芸人と熱愛報道については別に隠す必要もないと思うけど、それが芸に支障をきたす域までくると…

now on sale

ベストフレンドアーティスト: カルテット出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (8件) を見る記念に。CMとか流れてるんだろうか。

THE THREE THERTER

次回「交番」のしずる予告が名作の香り。(当方一週遅れで視聴しております)

かーつんかつん

オードリー・あっきーなゲスト。 あっきーな姫とその執事若林。ストーカー春日王子から姫を守るべくかつんと春日が対決する。という設定のために必然的に執事若林がMCとして地上波でまわしてる姿を見れたということに収穫があったと思う。若林さんがいつも…

それじゃしょうがないよ

最近の口癖は 「あっごめん春日に夢中になってて」 これで大抵のことは許されます。

アクセス数と投稿数は必ずしも比例していないんじゃないかと思います

昨日のしずるレアリズム、面白かったー。なんとなく流れが馴染んできた感じ。 オープニングコント 番組説明 フリートーク ヤフーいじり フルポンコーナー 即興コント配役決定 告知 〜CM〜 即興コント 反省会 教えて!数魔先生(企画1) 二字熟語(企画2…

フルポンオンライン

しずるレアリズムから派遣されたフルポンのオンラインちょこっと見ました。 前回しずるの代わりを務めたときは、フルポン村上さんが間違った方向に頑張りすぎだし亘さんも萎縮しちゃってるしで正直無いかなと思ってたんですが、今回ははんにゃ枠で爪あと残そ…

AGEAGE

「消しゴム貸して」かー。ディティールはちょこちょこ変えてるみたいだけど基本構成は一緒。同じ系統のコントなら私は断然「野球中継」。キャラの作りこみといいテンポといい構成といい同じ系統でありながら完成度が全然違うと思う。そのわりに消しゴムと比…

2時間まるまる

楽しいって何事。

もろもろ

動画保存ってどういうやり方が一番適切なんだろう。選択肢がありすぎてわからないー。しかし実際は保存したことに満足しちゃって何回も見なかったりするんだけどね。でもHDDレコーダーやDVDに保存したものはそんな風になりがちだったんだけど、PCに…