2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライセンスってなんなの?

■VSなでしこ ほんとに井本さんが出るのか半信半疑だったくらいなので、思ったよりおいしくいじられてて吃驚しました。「しまったー!」の顔が子供みたいだったよ。あの童顔具合はなんだろうか。 ■ダイナマイト あの出演順はなに順なのだ…と思うくらい後半…

月曜24時

さっそくフルポンに乗っ取られていましたが。(笑)というか二部を見ようとして一部のチーモンちょっとだけ見たら楽しかった。また代打あれば次回はちゃんと見たいな。 フルポン。村上さんが終始フラストレーションの塊。 亘「怒らないで…」。 村上さんもま…

R−1開催中

Rush−1グランプリ R−1といってもあの有名なほうではなく、トヨタさんのラッシュCM出演権争奪大会ですね。全30組の芸人がラッシュのコンセプトである「ちっちゃいい」を題材にコントなり漫才なりを披露し、投票ポイントによるトーナメント戦で競うとい…

vol オンライン2回目

うん、今の所オンラインと相性悪いんじゃないかな!w というかスタッフにイライラ。とりあえず意味のない寄りは今すぐやめよう。これなら定点カメラのほうがまだまし。あとお題ももう少し考えてください。企画も段取りもひどい。今日やったのはお願いだから…

オンライン部1回目

予想以上に面白かった! 地上波では絶対成し得ない空気感。(笑)しずる2人きりのトークは初見だったので凄く興味深かったのですが、なぜか殺伐コント・フリートーク編を見ているような錯覚に陥ったよ。私はしずる両人の、斜に構えた性格の悪そうなかわいく…

M−1・2008

いやーNON STYLE優勝おめでとうございます。 正直準決勝終わってから2人ともボロッボロな健康状態で見ているのも辛いというかどうなることかと思ったのですが、どっこいやってくれましたね。実際漫才見るのは初めてだったんですが、受け手側が話しの流れを…

オンラインスタート

■良かった点 ゆるい空気感 2人の物理的距離が近い 不得意分野のため井本さんが不安げに藤原さんを頼っている(かわいい) ∞では主に対観客だったものが、対視聴者オンリーになるためカメラに向かって2人が問いかける場面が多い アシスタント女子はあれくら…

新番組スタート

嵌ったとたん∞終了で、この熱いパッションはどうしたらと途方に暮れたけど、吉本オンラインで新番組始まるってことでどうにか落ち着けそう。 しかし慌てて見ホーダイに入会してしまうってヨシモト並な見切り発車をしてしまった。おもしろいくらい簡単に釣ら…