THE THREE THEATERブログ更新

2/11のレッドカーペッドSPにまた組み込まれますよーとのこと。前回3時間SPに組み込まれた際の反響の良さがレギュラー化に繋がったということで今回も出演者ともども気合十分のようです。かくいう私もその際に存在を知って嵌ったくちでありまして、レッカペに組み込まれている同じネタ番組でありながらその完成度と番組雰囲気の違いに驚いたものです。そのときにジャルジャルは初めて見たので、その独特に切り口に度肝を抜かれて翌日自称お笑い好きの同僚に「あの、紺色のTシャツにベージュパンツの双子みたいな2人ってなんていうの!?」と聞いた記憶があります。まぁその方も存ぜずということで、そもそもエンタ万歳キャラ芸人好きという傾向から見て触れる琴線は全く違ったわけですが。そのTHE THREE THEATERに嵌らせてくれたジャルジャルはレギュラー化してからちょっと勢いに欠けるところが個人的にあるかな思うので是非がんばってほしいです。そもそも決められたシチュエーションコントという括りがちょっと向いてないのかなと思ったりもするのですが。ジャルのコントはそのリアリティーの無さにこそ魅力があったりするので。(「KUMO」とか「ハンドイートマン」等)
ブログにあった「毎回当番制の前説」に思わず反応。地方を嘆く。ついでに村上さんの村純という呼ばれ方にも嘆く。松潤か。