0323

  • これは久しぶりのOPコントと言っていいのかな(笑)。番組開始に気付いてないてい
  • 村上「なんですかこの茶番」
  • 池田「しずるといえば茶番じゃないすか」
  • 村上「はい…ふふっ、はいって言っちゃいましたけども(笑)」
  • 沖縄映画祭の話。はんにゃとかのぶこぶさん行ってるね。その間しずるは北海道でした。行きたかった
  • 村上「来年は沖縄にいけるように」
  • 池田「でも俺このペース好きよ。帯広とか。こういう感じ悪くないよ」
  • 関係ないけど今日村上さんいつも以上に若い。爽やかシャツのせいもあるか。
  • 訪問販売で4万の布団を購入した過去のある池田さん
  • 池田「完全にいい客だったよ。あーそうなんですかーって」
  • 池田3人同居話からお洒落考へ
  • 池田「なんでおまえの部屋にヌーディストビーチの変なポストカーとあるの?あと前居酒屋のマッチ飾ってたでしょ。なにあれお洒落?」
  • インテリアは結局何も残さないと思っている池田さん
  • 村上「ファッションも一緒だよ。」あー
  • 村上「お前は自分がヌードになるじゃん。それを装飾するほうに変えてみれば?」
  • 池田「精神的な意味でヌードになりなさいってことね」
  • 村上「それは言えるかもね。あなたは生まれてこの方自分の本心を100パーセント見せたためしがないと思うんで」
  • ビジネスマナークイズ。池田さんが回答
  • 池田「どうですか?」
  • 村上「ブーです」
  • 池田「ふふふっ」
  • 村上「ぶーです」
  • 池田「かわいっ」
  • フルポンとの絡みが自然になってきたなー
  • 楽しそうだなー同期みたい。同期と言えばライス出ないかな
  • 即興コント。今日は亘さんとしずる村上さん。
  • 池田「今日からぁコントがぁコンテンツになるらしいんですよー。だからぁーすべったらぁーそれが記録になっちゃう」
  • 村けん「わーそれわこわーい」
  • 村上:購買のおばちゃん、亘:お笑い芸人、テーマは新生活
  • 村上さんおばちゃんっていうかおじさん→おばあちゃん…?
  • あっおばちゃん死んだ。やっぱりおばあちゃんだったんだ(笑)
  • というか楽しそうに後ろで見てる池田の内股具合
  • 亘渾身の一発ギャグ
  • 観客2人同時に項垂れ
  • それと入れ替わりにおばちゃん爆笑
  • に吃驚して同時に起き上がる観客
  • 即興コントは観客の反応が実におもしろいです
  • ピコンを押す村上さんの勢い
  • 写真集宣伝
  • 買ってないけど読み物部分は気になる
  • というか学生服に身を包んだ妙齢男性芸人の写真集って思うと実にシュール
  • 見た目のポップさに思わず騙されそうになるけど
  • 池田せんせえのコーナー
  • 村上「ちょっと僕からも質問いいですか。池田という人間とコンビを組んでるんですけど…」
  • 池田「あいつはな、できないくせにプライドが高いんだよ」
  • 村上「ふはははは…」
  • 池田「だからそこをおまえがビシッと叱ってやらないといけないんだよ」
  • 村上「それなんとかなんないんすか」
  • 池田「なんとかしてやりたいんだけどな私も。…すまないな迷惑かけて」
  • 村上「とんでもないです」
  • 池田「なんか…これからもよろしくな。切らないでやってくれよ、池田をな」
  • 村上「それは本人と話しますけども」
  • 前例があるだけに池田さん必死
  • 池田せんせえに女の秘密を教えます
  • 村上「結婚してしまったらもう私あんたを捕まえましたから、ハイオバタリアン
  • 村上さんは女以上に女のことがわかってそうだ。あまり女性に夢見て無さそう
  • 二文字熟語
  • 池田「みんな二文字熟語にすごい気合入ってるんだよなぁ」
  • 村上「みんなのちゃんと見てますからね」
  • 池田「こいつ喋ってくれませんからね。楽屋で」


噛み砕いて楽しむ余裕がないので映像見ながら打ってとってだし的な。