vol オンライン2回目

うん、今の所オンラインと相性悪いんじゃないかな!w
というかスタッフにイライラ。とりあえず意味のない寄りは今すぐやめよう。これなら定点カメラのほうがまだまし。あとお題ももう少し考えてください。企画も段取りもひどい。今日やったのはお願いだから全部ボツにしよう?
あとライセンスはあんなにPCにかじりついてる必要ないと思うよ。一ついい話題見つけたらそこから適当に好き勝手広げてネタつきたらPC見てみるくらいがちょうどいいと思う。せっかく周りの大人もいなくなったのならそんなに媚びる必要もないだろうし。
うーん。どうしたらいいもんかな。あれじゃん、もうこの際二人の前からPCとっぱらっちゃえばいいんじゃないかな!
んーどうしても今回ばかりは辛口になってしまう。まぁせめてもの救いは二人が今の状況を良くは思ってないだろうことかな。藤原さんがちょいちょいイライラしてたね。でも制作陣ほんっとひどいけど、二人にも改善の余地はあると思うぞ>< 変なところで真面目すぎなんだよなぁ。おもろくなりそうにないならバッツリ見切るのも大事だぜ。