オンライン部1回目

予想以上に面白かった!
地上波では絶対成し得ない空気感。(笑)しずる2人きりのトークは初見だったので凄く興味深かったのですが、なぜか殺伐コント・フリートーク編を見ているような錯覚に陥ったよ。私はしずる両人の、斜に構えた性格の悪そうなかわいくないところが逆にかわいくてしかたがないので二時間まるっと面白かったです。コンビ名はかわいいのにね。「みんなのしずる」ってテーマがかわいい。
いきなりミニコントから始まるとなると始めから見逃せないなぁ。そういや村上さんが乳論を語り出したらパソコンがフリーズしました。私は全然ウエルカムなのに。しかし乳について語ってるのに村上さんが全然やらしく見えない不思議。逆に食いついてしまった池田くんがやらしく見えてしまうという。
コンビ内格差。いやでも池田くんは愛されてるよね。確かに顔面は日に日におもしろくなっていってる。村上さんは逆に小綺麗になっていってる。
それにしても池田さんがそんなに俳優業のオーディション受けてたとは。しかも名指して。確かに味のあるいい顔してるもんな。ちょっと俳優の高杉さんに似てるよね。村上さんは綺麗で舞台映えしそうだけど、映像には向かないイメージ。あーたーのしかったわー。二人とも水飲み過ぎで緊張はしてたんだろうけど、初回の割に好き勝手やってて非常に良かった。柔軟性が高いね。よっオンライン下から二番目の若手!w