月曜24時

さっそくフルポンに乗っ取られていましたが。(笑)というか二部を見ようとして一部のチーモンちょっとだけ見たら楽しかった。また代打あれば次回はちゃんと見たいな。

  • フルポン。村上さんが終始フラストレーションの塊。
  • 亘「怒らないで…」。
  • 村上さんもまーめんどくさい男だなぁwと思いつつ亘さんのおっとり具合も相当だよなと思ったり。
  • 今日もほっぺが赤い赤い。
  • しずるにあってフルポンに無いもの。
  • 村上「(しずる村上は)かわいいって言われることに対して真っ直ぐなだけです!」確かに。
  • しずるさんとさん呼びなわりにしずるに対して非常に毒舌な村上さんw
  • レギュラーの座は狙っていくらしい。
  • くじょうさんのポストでもいい。
  • しかしくじょうさんは出来る子っぽいのでなかなか難しいと思うぞ!