中型犬

押見さんのところの中型犬がかわいい件。先輩に翻弄される後輩というのはいつの時代もかわいいものです。それに対してブレない相方。コンビのバランス。

■悪魔のなんちゃら
なんか宴会芸みたいなのが多かったなー。次々行く感じが今のショート芸万歳な流れを表してました。芸は別として池田くんの顔はポップなのでああいうのに最適だな。逆に村上さんは向いてないよね。キャラもあるけど。フルポン亘さんが自衛隊出身っていうのは知ってたけど学校主席で卒業したってのは知らなかったー。あんな童顔な方が主席って!(偏見) 我が家坪倉さんのキターは、なんで似てるのにあんなにスベるのか。イケメンだからか。体型の問題か。2人の「……」なリアクションでかろうじて耐えることができた。河本さんの早脱ぎはその4秒を見せないからこそ価値がでると思いました。終始ローテンションな河本さんとやってることのくだらなさがいい塩梅でした。