ドラマ

あーもう新しいクールが始まってるのですね。トライアングルは冒頭がパリと知った段階で萎えたので見てないのだけどどうだったんだろうか。

  • 「浪花の華〜緒方供庵事件帳〜」

今クール一番期待しています。NHKは地味にいいよね。主演の子はケータイ捜査官で知ったけど、こりゃまわりの大人が夢中になるのもわかりますってな自然な演技が天才的なかわいい子。主題歌がくるりは推せます。にくいことするもんだ。

ドラマ自体は目新しさがなく話自体にも期待してないけど、主演のなかまるくんとますだくんの所謂地味目なじゃにっ子がどこまでやれるか見守りたい。

ガルネク推しもここまでくるとすごいの一言。おおのさんと戸次さんがでるので様子見。

  • 「ラブ・シャッフル」

野島氏によるラブコメディーなら予想通りにはいかないでしょうよという興味本位で初回は見るかな。あとDAIGO見たい。

  • 「ヴォイス ー命なき者の声ー」

トンチキ月9という印象をどれだけ覆せるか。