しずるレアリズム

なにあれ凄い鳥肌立ったんですけど。シュール5正月ライブレポ読んだときを思い出しました。池田さんってそういうとこあるよ絶対。いっそこわいぐらい。
だって掲示板に書かれた中から偶然村上さんが選んだ池田さんへの配役人物が誕生日一緒て。しかも投稿者も「泰葉」は時事的なチョイスだったわけでしょ?…あー、こわい。コントの衝撃もその前の豪華ゲスト祭りも全部ふっとんじまったぜ。
はー気を取り直して。少年少女に慎吾ちゃんに亘さんが来てくれましたねー。お得感満載。少年はコント苦手だったんだけど、阿部ちゃんの佇まいはイケると思った。しずると四人でいると何かしっくりくるね。皆痩せてて服装地味だから浪人生ぽい。(偏見) 慎吾ちゃんは後輩になるんだね。でも年は池田さんのほうが下だっけ?しかしやはり経験値の差は明確ですな。亘さんは有言実行よく来てくれました。結局コントも参加してほぼ最後までいましたねー。やーいるだけで和む和む。伊達に童顔なわけじゃない。
それにしても池田さんの相方に対する「村ちゃん」呼びに違和感。それじゃ仲いいみたいじゃんよ。イメージは利害関係一致コンビなのに。まぁそういう裏切りも嫌いじゃないけど。