0123

あれ…ちょっと面白かったのですが。この当たり外れの差は何。

冒頭より衝撃の事実発覚。よしもとオンラインでのライセンスのアクセス数が一番多いんですって。ほんまかいな。え、皆さんライセンス知ってるんですか?(←つい最近まで知らなかった人) まあ金曜22時という好条件もあるんでしょうけどね。正直月〜木の24時とかだと翌日に響くって人多いでしょうから。全体的に22時開始帯のほうがアクセス数高いらしいです。
嬉しい改善点。ぶちぶち言い続けていた邪魔なBGMがなくなりましたありがとうございます。「あれ…なんかイライラしない」と思ったらなくなっていました。うんうん、あとは無駄なアップを無くそう。
ライセンスを認識した当初は井本さんのほうが短気で常識ないのかなーという印象だったのですが、年取るごとに性格も外見も丸くなってきたせいか実年齢よりやんちゃでかわいいという好印象に変わってきています。逆に藤原さんは日に日にとっつきにくい人だなという印象。w いやそれでこそ藤原さんですが他人に対する許容範囲の狭さが凄いよね。とくに異性に対して酷いよね。変に媚売ったり無理されるよりは見ていて爽快なのでいいんですが、芸人も人気商売なだけに心配に…は別になりません。
来週27日に井本さんが31歳のお誕生日を迎えるということでケーキを用意されたのはいいけど、規制のためにバースデーソング歌えないわ火気厳禁なためにろうそくに火をつけれないわで妙な感じに。結局暗い中庭に出てでぽつんと2人藤原氏即興のバースデーソングでお祝いしてましたけども。画的にはとてもおいしかったので良かったと思います。それにしてもライセンスの回は他に比べて規制が厳しい気がする。しずるとかケミストリー歌ってたけど。フルポンなごり雪歌ってたけど。その2曲はさすがにあれかなーと思ったけどバースデーソングぐらいはいいんじゃないかと思った。
その後流れでヤフオクで井本さんへのプレゼントを落とすことに。(ケーキにパクつきながら)

井本「ほんとに買ってええの?」←瞳がキラキラしすぎ
藤原「ええよ」

で一気にテンション上がってキャッキャと欲しい自転車選びに没頭する井本さんと、それを見守る過去にヤフオクで車を購入した男・藤原さんの対比が非常に微笑ましかったです。
来週もこんな感じでまったり楽しめればいいですな。あっその前にvol. トークの配信かな。∞トークはやっぱり全くの別物なので凄く楽しみです。