Rush-1ファイナル

やっと見れるようになったので見てきましたよっと。
やはりファイナルも新ネタでした。嬉しい限り。最近ネタ番組を意識して見る様になってから、どのコンビ限らずネタの使いまわしが過ぎると残念な気持ちにになることが多かったので。しかも予選からストーリーが繋がってるんですね。ネタも「ちっちゃイイ」というコンセプトにとても忠実。まぁ言うても人気投票なので1位というのは無理でしょうけど、こういうちょっとしたお仕事で芸人のポテンシャルや姿勢が垣間見れる気がします。(というのはちょっと言いすぎ?)
しかし本人たちは狙ってないのかもしれないけど、かずま子ちゃんが明らかに出オチクラスの衝撃。池田、普通に女の子役演じてるだけなのに。

Rush-1 ファイナルブロック公開中