しずるレアリズム

村上「オープニングコントに関してはノータッチでいきまーす」おつかれかなー。
なんかだんだんしずるが兄弟に見えてきた。もちろん村上さんが兄で弟が池田さんね。歩く支離滅裂な池田さんの話をうんうん根気良く聴く村上さん。AB型がいい人に見えることがあるなんて。(偏見) 

例の話、基本中の基本かどうかは別として村上さんのしたことないっていうのは男性としては珍しい気がするけど。それより私は芸人って漏らしすぎだと思う。ほんとよく聞くんだけど一般社会でそんなないだろうと思うんだ。

PV話。共演した16歳女子にもすぐ舐められてた池田さん。とりあえず場が盛り上がりさえすれば舐められてもいいと。PV見た村上さんの感想は「ちゃんとPVだった」。うん、そうだよね。他よりちょっとスパイス効いてるけど。

懐中時計してる娘がかわいく見える池田さん。は?っと思ったらそれは自分の彼女の話だとのこと。嘘かほんとか知らんが池田さんを見込んだ娘ならとても芯がしっかりしてそうだ。

フルポンのロマンチック講座(10分)。結局10分のために来るフルポンもなんだかんだで10分あげたしずるも好感がもてるねって話。企画はとにかく4人がわちゃわちゃしてるのは見てて楽しいです。逆にフルポンが来れない日があったら絶対さみしいんだぜ。

即興コントは怪我してなんぼ。切磋琢磨。こっちまでヒヤヒヤするけどこの臨場感こそがこの企画のうまみ。

教えて!数魔先生!のコーナーは次週も続くでしょうか。いやさすがドM。ドMな企画は即興コントだけで十分じゃないの?w