AGEAGE

「消しゴム貸して」かー。ディティールはちょこちょこ変えてるみたいだけど基本構成は一緒。同じ系統のコントなら私は断然「野球中継」。キャラの作りこみといいテンポといい構成といい同じ系統でありながら完成度が全然違うと思う。そのわりに消しゴムと比べて遭遇率が低い気がする。なんでだろ。
チーモン素直に面白い。事務所はこれからどうやって売り出していくのかが気になる。
ピースの綾部さんの外見に対する声にずっと違和感をもっていたんだけど今わかった。声がちょっとやはぎさんに似てるんだ。顔は関ジャニの村上っぽいのに。
客の歓声がすごい。あったかい会場もある程度はいいと思うけど、面白くなかったら容赦なく冷える客席が恋しくなる。コントや漫才が始まるときのあの両者特有の真面目に向かい合うような緊張感が出た瞬間キャーだと皆無だね。
結果発表時に抜かれた池田さんの挙動不審っぷりに笑う。ここんとこずっと池田の迷宮に嵌っていますが全く抜けだそうという気がしません。そんな池田さんのことが一番瑛太に見えてるのは村上さんな気がします。