フルポンオンライン

しずるレアリズムから派遣されたフルポンのオンラインちょこっと見ました。
前回しずるの代わりを務めたときは、フルポン村上さんが間違った方向に頑張りすぎだし亘さんも萎縮しちゃってるしで正直無いかなと思ってたんですが、今回ははんにゃ枠で爪あと残そうと二人で一致団結して仲良くやっていたのでよかったと思います。トークって視聴者がカメラの向こう側にいようとPCが目の前にあろうと、会話している相手は相方なので、その相手の顔を見て話すって大事だなぁと改めて思いました。以下は単なる覚書。
はんにゃに電話。川島くんにかけたら隣に我が家の杉山さんが。村上「視聴者に何か一言!」。すごく普通なことを言っていた気がする。フルポン「僕らが『言わせねーよ!?』って言わせなきゃいけなかったよね…」。反省する2人。でも他事務所の杉山さんが出ただけでスリシアファンとしてはテンションダダ上がりでした。その後の投稿で「我が家なら坪倉さんがよかったですー」って言われちゃってましたけども。w ところで川島くんの声は男前だね。キャラはあんなにふわっふわしてるのに。
金田くんにかける。なんと今度は隣にオードリー春日とナイツのどっちか(忘れた)が。しかし2人とも出る気全くなしだったみたいですが。いやオンラインで春日の存在を感じられただけで結構です。っていうか今までオンラインで他事務所の方って出たことあるのかな。よしもとの本社からお送りしてるだけに乱入以外では無さそうだけど。
最後、投稿数がものすごいことになってましたね。うーん。わかいなー。