拍手おへんじ

最近仕事の関係で生活リズムが変わったせいで、24時開始のしずるのオンラインがリアルタイムで見れないことが残念でなりません。「いや好きなら見ろよ深夜2時までったって大人だろ」という声にもちろん「そのとおり」としか答えられないんですけども、なにせ睡眠不足に極端に弱いAB型なもんで…。10時間以上平気で寝る上に起きないし睡眠不足だと使い物にならないという。まぁ血液型のあれこれに関してはそこまで信じちゃいませんが、この件に関してだけは「ああ!私の睡眠への貪欲さはこれのせいだったのね」とすっと腑に落ちたので信じております。そう、責任逃避とも言います。村上さんが眠りにまつわるあれな逸話を持っている訳も、彼が他でもないAB型なせいだと思うよ。うん、わかーるわかるよらららららら。

スターは付けれないんですか?

はい。欲深い人間なのでスターを目当てにエントリーを書いてしまいそうになるのです。その代わりといっちゃなんですが、拍手を置いてありますのでよろしかったらぜひ。