0216

もうなにこの神プログラム。
昨日は結局1時間だけ見て泣く泣く睡眠をとりました。ほんとは自分の体質を考慮して断固として見ないつもりだったのに、24時が近づくにつれ案の定決心が揺らぎ始め、「オープニングこんとだけ…」とPCつけたら次の瞬間にはもう久嬢さんでした。なんでこんな尻上がりに面白くなるんだろう。funnyもinterestingもこれでもかと兼ね備えててずるいくらいだ。しずるはコント師と言われるだけにフリートークは鬼門だろうと思っていた頃の自分を平手打ちしたい。どこに飛んでいくか本人達でさえもわかっていないだろうトークがとにかく面白い。ああ色々言及したいことがあるのに私は本日もきちんと睡眠をとるべくベッドに行かねばならぬようだ。瞼が重い。昨日甘噛み連発してた村上さんも早急にたっぷりと睡眠をとることが必要なはずだ。そして池田は非常に愛らしく興味が尽きない存在だ。(尊敬の念をもってあえての呼び捨て)