近況

  • ケンタで例のONE BOXを買いました。食べました。いそいそと箱についているらしいバーコードを探しました。ありません。そもそもセットは箱ではなく紙袋に入ってました。レシートを確認しました。はやり買ったのはONE BOXでした。ちょっと泣きました。あ、今店に言わなかったのかと思ったでしょ。でも「ちょ、こいつオードリーに必死」って嘲笑されたくないじゃない。自意識過剰は仕様です。ということで出直すことにします。しかし連日チキンはきついものがあるので日を改めて。しかしぐだぐだしているうちにキャンペーンが終了していたなんてことになりそうな予感しかしないです。
  • 今までねちねち書いていた感想はエントリできていませんが、しずるレアリズムはきっちり見ています。リアルタイムではないけれど。あと今までここには「しずる」か「しずる 村上」で検索していらっしゃる方ばっかりだったのですが、最近になって「しずる 池田」が入ってくるようになりました。正確に言えばその後に「かの(ry」というキーワードがついていることをご報告しておきます。
  • ライセンストーク、2回目の配信をやっと見ました。ああやっぱり観客がいる立ちトークは楽しいなぁ…と噛み締めながら見ていたら35:24で映像停止したまんま読み込めなくなってしまった。んーこれはやっぱりこっち側の問題だよねぇ。せっかく楽しく見ていたのに。配信期限終了する前にどうにかして最後まで見たいところ。どうも見ホーダイとは相性が悪いんですよね。有料配信なーのにー。