号外だー号外だー

板尾創路が“平成の無責任男”として連ドラ初主演!

同作は、大手広告代理店・丸々通信に入社した僕元公司(しずる・池田)が、謎の人事により部長となった木下幸之助(板尾)の部に配属。遅刻早退の常習犯である木下は“その日、その時の気分”で生きている男。仕事で関わると会社人生が終わる事態を招くという。そんなとき、丸々通信の取引先が大きなプロジェクトの依頼先を探しているとの情報が入り、全社員死に接待攻撃を開始せよとの指令が下される……。無責任男が、その斬新な発想で“奇跡の感動”を生むハートウォーミングストーリー。

これはまぎれもない準主役と認識してよいのでは…!『木下部長と僕(仮)』という仮タイトルからしても超僕元公司目線すなわち池田目線で進むとしか思えない。


木下部長とボク(仮題)

公式サイトの池田のコメントが池田すぎます。会社で吹いた。


とにかく楽しみ。池田はあまり形式的な芸人の枠にとらわれないで欲しいと思っているので、特に俳優業はどんどんやってほしいなと思います。逆に村上さんは小奇麗ななりして根っからの芸人魂を持っていそうなところがいいと思います。月曜なましずるで元気な2人セットを確認できずに少々寂しい思いをしましたが、このニュースで復活しました。


…ってこれ地方でもやるんだよね…?