ライスと言えばしずる

ライスシチサンにていきなりメールで呼び出されて駆けつけた村上さんが良いか悪いか非常に目立っていて、それがテレビ慣れした芸人としての成長なのかと思うと少し寂しかったという話。登場するやいなや回し始めたり、流れ的に売れてます上目線ごめん的ヒールを演じていたりしていたわけだけども、実はど天然な村上さんはなましずるでしか見れなくなるのかしら。しずるレアリズム時代、年に数回もらしてしまうことについて「常識だよー?」と言って本気で池田に心配されていた姿が懐かしいです。(なぜよりによってその例を出したんだ私は)
そういや関町大好きミルクラ竹内さんが呼ばれないことに拗ねてたらしいけど、池ちゃんとなべちゃん?な池田さんは拗ねていらっしゃらないか心配です。