M−1・2008

いやーNON STYLE優勝おめでとうございます。
正直準決勝終わってから2人ともボロッボロな健康状態で見ているのも辛いというかどうなることかと思ったのですが、どっこいやってくれましたね。実際漫才見るのは初めてだったんですが、受け手側が話しの流れを掴めるギリギリの速さで進むテンポ良い漫才は見ていて気持ちよく笑えました。2009年、あの番組やこの番組で姿を見ることができることが約束されて嬉しい限りです。それにしてもM−1ってほんと怖い番組ですね…。要所要所でひやひやしたよ。そんな中であれだけ力が抜けたMCができる上戸さんは大物過ぎると思った。いや彼女は非常に良いと思う。
あと、オードリー負けちゃったけど好感度はうなぎのぼりでした。M−1の場を持たせてたのは間違いなく彼らです。
ライセンスもがんばれー!(結局それかい)